- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 割引
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
披露宴会場までの通路が白を基調とした造りで壁やカーペットは白いデザインで結婚式場のイメージそのものでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
常に笑顔で明るく私の要望や質問に対してフォローして下さって親身な接客対応でした。見積書も1つずつ丁寧に説明してくれました。
-
割引の充実度
総額から装花代や、スタジオ写真代が二割引なのとカラーコーディネートがハナユメ割で五割引となっており総額から20万円ほど割引されておりました。
-
会場設備の充実度
プロジェクターを作ったスクリーンに生い立ちを映し出す映像装置があったり、チャペルの壁全体には植木が沢山ありナチュラルな雰囲気のチャペルでした。
-
アクセス・立地のよさ
大手町駅から近く、皇居の近くに位置しているのもポイントが高いです。東京駅からの徒歩圏内なので新幹線などを使う遠方の人も使いやすい式場です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしい中、ご来館頂きましてありがとうございました。
時期や人数様に合わせて、ハナユメ割を適用させていただき、
お得にお式を挙げていただけるようご案内させていただいております。
ガーデンチャペルの緑は、常緑樹を使用しておりますので、
どの季節でも緑あふれる中での挙式が可能です。
ナチュラルな雰囲気がお好きなお二人にはお勧めの挙式会場です。
また、プランナーへのお褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく思います、
お二人の結婚式のお手伝いが出来ますことを心よりお待ちしております。