- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
- 3.9
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
ゲストがリラックスして過ごせる場所だと思った。
挙式会場の見学が、式が始まる直前でバタバタしていたので、少し申し訳なくなった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧で親身に対応してくださった。
希望や雰囲気、大事にしたいことなどを汲み取って見学の際提案してくださった。 -
料理の美味しさ
フォアグラのお寿司が食べやすかったです。
-
金額(見積額)への納得感
最初に行った式場でしたが、中身を丁寧に説明してくださったので、理解しやすかった。
-
ハナユメ割の充実度
十分お値引きしていただいていたと思います。
-
会場設備の充実度
ホテルと一体型の珍しい会場なので、前日の宿泊ができるところに魅力を感じた。会場を貸し切りにできるのも魅力的だった。
-
アクセス・立地のよさ
博多駅からすぐなので、とても行きやすかったです。
式場スタッフからの返信
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な1日の候補として、数ある会場の中よりWITH THE STYLEへ
お下見へお越しいただき誠にありがとうございました。
当館の会場の雰囲気だけでなく、お料理やスタッフの対応と幅広く
お褒めいただきとても光栄に存じます。
今回おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただくことは残念ながら叶いませんでしたが、
おふたりのご結婚式が幸せに満ちた一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
レストランやホテルもございますので、またお近くへお越しの際には
是非お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。
この度は会場ご見学の貴重なご投稿誠にありがとうございました。