- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
- 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
ガーデンウェディングを希望していたのですが雨の場合を考えたとき、この挙式会場は雨に左右されず光が差し込み、披露宴会場(DINING)もプールが目の前なので自然に明るくなるような造りだったのが好印象でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私達のまとまっていない意見をうまくまとめて下さり、言葉で表せないもどかしさを言語化してくれたことがとても嬉しかったです。
成約後も金額面での相談気持ちよく応じていただきました。 -
料理の美味しさ
フォアグラのお寿司がとてもおいしかったです。
-
ハナユメ割の充実度
見積書を見てもハナユメ割の掲載がなかったためプランナーさんに確認すると、既に含まれているとのことでした。結局いくらハナユメで割引がされたのかわかりません。
-
会場設備の充実度
会場の雰囲気ばかりを見ていたので設備までよく確認していませんでしたが、披露宴会場内にトイレがあり便利だと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
博多駅から徒歩10分ほどです。
街中にありながら外観は緑があふれ、騒がしくありません。
福岡以外からの列席者が多いためとてもわかりやすく、立地は申し分ないと思います。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から私どもWITH THE STYLEを
お二人の大切な記念の場としてお選びいただきまして本当にありがとうございます。
会場の雰囲気をはじめ、お料理やスタッフの対応に至るまでお褒めの言葉を
頂戴することができスタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。
ご予算につきましては、ハナユメ割の説明が不足してしまった部分があったこと、
今後のお打合せではそのようなことがないよう、しっかりとご説明・ご案内させて
いただきます。
当日に向け、お二人の期待を越える幸せな一日となることはもちろんのこと、
大切なゲストの皆様お一人お一人にも心に残る素敵な結婚式になりますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、
これからのお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。
この度はご投稿誠にありがとうございました。