- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- 割引1
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
挙式場がとにかく素敵です。
ホテル全体がヨーロピアンな雰囲気で海外旅行に行ったような気分になれます。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても話しやすい方で、営業トークが上手な方でした。
写真も沢山撮ってくださり、私達の希望も沢山聞いて下さいました。 -
料理の美味しさ
フィレ肉をいただきました。フィレ肉はもちろん美味しかったですが、添えてあるマッシュポテトがとても好みでした笑 トリュフの香りがとても良かったです。
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割の説明をしていただきそびれました。
それ以外は納得しています。 -
割引の充実度
ハナユメ割の話はされていません。
割引は聞くのか後日確認しようと思います。 -
会場設備の充実度
ホテル内の動線も素晴らしく考えられていて、高齢の祖母でもこの動線なら安心だと感じました。
フォトスポットも沢山ありました。 -
アクセス・立地のよさ
恵比寿駅から10分ほどで、行きは雨に濡れてしまいましたが、帰りはプランナーさんに雨に濡れない駅までの道を教えていただきました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
ウェスティンホテル東京に申し込みした理由
ホテル自体の雰囲気と食事会場がとても気に入り、価格も希望に近い金額になったため。