- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気については、京都ということと清水の近くという事で、雰囲気とコンセプトが良かったと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの提案については、コンサル営業って感じで話は分かりやすかった。対応力は柔軟だったと感じました。
-
料理の美味しさ
料理の美味しさについては、初めて食べたような料理や工夫を感じ良かったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は、特に無かった。
-
会場設備の充実度
会場の設備については、実際のお客様目線で作られているなと言うところを多々感じ充実しているなと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
アクセス、リッチの良さについては、アクセスは、タクシーやバスなどを使わない限り大阪からは遠いなと感じました。
式場スタッフからの返信
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとご両家様にとってかけがえのない大切な一日を
当会場にお任せいただけましたこと、大変光栄に感じております。
また、ご多用の中口コミのご投稿をいただけましたこと、
心より御礼申し上げます。
お料理につきましても、お口に合いましたようで幸いでございます。
お料理のお味はもちろんのこと、
全てのお客様にフルオーダー料理をご提供させていただいております。
ご実家で採れたお米を使ったり、開催時期のイベント事に沿ったメニューにしたり、
お二人の思い出の一品を再現したりなど、
一生に一度のご結婚式に相応しい。おふたりのオリジナル料理が出来上がること間違いなしです。
館内には新郎新婦様専用のエレベーターを設置しておりますので、
ゲストの皆様とお二人がバッティングしない構造になっております。
さらにご両家様別々のご親族様お控室や、お着付け・メイク・ヘアセットができる更衣室等もございます。
また披露宴会場毎のお化粧室もございますので、
貸し切り感があり皆様に安心してお使いいただくことができます。
万が一の降雨時でも全天候型の会場ですので雨に濡れる心配はございません。
新築だからこそ、設計段階から「結婚式を行うために」と考えながら造った会場でございます。
会場は京都でも最も人気のエリア・東山にございます。ご結婚式前後のお時間にも古都・京都をお楽しみいただく事ができますので、
思い出に残るご結婚式になることと存じます。
結婚式当日には、JR京都駅から毎時30分毎に無料シャトルバスが出ておりまして、
会場のすぐ横に到着いたしますのでご安心下さいませ。
KIYOMIZUではご結婚式開催の時期や曜日、お時間帯によって、
またご参加いただいたフェアによって、様々な特典をご用意しております。
また、ご要望によってはしっかりと内容を詰めたお話もさせて頂きます。
おふたりのご結婚式をスタッフ一同で精一杯お手伝いさせていただきます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。