- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- 割引1
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
まず会場の入り口近くに小さな池があり、雰囲気が良かったです。中に入ってみるとお洒落な空間が広がっていました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ベテランの方が多く在籍されており、言葉の説得力がすごかったです。ブライダル業界のことも沢山教えていただき勉強になりました。
-
料理の美味しさ
おいしかったですが、試食中にもお話をされたのであまり味わえなかったです。
-
金額(見積額)への納得感
他のところより安く感じました。またその見積もりからどれだけ上がるかの大体の値段もおしえていただいてわかりやすかったです。
-
割引の充実度
見積もりを見ても特に割引の適用は記載されてないです。
-
会場設備の充実度
会場についてしまえば、エレベーターもあり段差もないのでとても快適に過ごせます。またチャペルに赤ちゃんを連れている方のための防音室もあり驚きました。
-
アクセス・立地のよさ
バス停からは近いが電車で行こうとなると少し大変かもですが、京都駅からバスは出ているので悪くはないと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はKIYOMIZUのブライダルフェアにお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。
プランナーや会場の雰囲気、設備等に関してお褒めのお言葉をいただき、
誠にありがとうございます。
館内には新郎新婦様専用のエレベーターを設置しておりますので、
ゲストの皆様とお二人がバッティングしない構造になっております。
さらにご両家様別々のご親族様お控室や、お着付け・メイク・ヘアセットができる更衣室等もございます。
また披露宴会場毎のお化粧室もございますので、
貸し切り感があり皆様に安心してお使いいただくことができます。
万が一の降雨時でも全天候型の会場ですので雨に濡れる心配はございません。
新築だからこそ、設計段階から「結婚式を行うために」と考えながら造った会場でございます。
結婚式当日は京都駅より無料のシャトルバスをご準備しておりますので、
ご列席の方にも安心・安全に会場までお越しいただけます。
特典に関しては、ご来館の日にちや結婚式の時期を考慮して、
お客様にとって一番良いご案内をさせていただいております。
表記等に関しましては、ご不明に思われるようなものとなってしまい、
申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました内容を励みに、スタッフ一同今後も精一杯務めてまいりたいと思います。
改めまして、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。