- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
白とブラウンを基調にした、シンプルなデザインの建物で、緑も多く、大人婚にピッタリだと思いました。
披露宴会場は、正方形で全体が見渡せて、天井も高く解放感がありました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
当日、交通渋滞で30分以上遅刻してしまったのですが、こちらの予定も気にしていただきながら心よく対応してくださいました。
担当の方も話しやすかったです。 -
料理の美味しさ
常陸牛がとても美味しかったです。地産の野菜もいただけたところが好印象でした。
フレンチと和食のいいとこどりで、全世代に喜んでもらえるお食事だと感じました。 -
金額(見積額)への納得感
最低限のプランではなく、現実に近い金額を出してもらったと思います。
当日成約の特典もその場ではなく、夜の電話でご対応いただけたのでありがたかったです。 -
ハナユメ割の充実度
かなりお値引きしていただきました。
-
会場設備の充実度
バリアフリーで、年配の方にも快適に過ごしていただけると思います。
壁全体を使ったスクリーンの大きさは、茨城県No.1だそうです。 -
アクセス・立地のよさ
電車でも車でもアクセスしやすいです。
イーアス敷地内が広すぎて会場の場所が少しわかりづらかったです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からご来館いただきまして誠にありがとうございます。
麗風つくばの会場は貸し切りで解放感があり、ゲストにもゆっくりすごしていただける雰囲気になっております。
また階段等もなくご年配の方にもご安心してすごしていただけます。
お料理等のおもてなしもシェフと一緒にメニューを考案させていただきます。
これから素敵なご結婚式を一緒に創っていけますように
精一杯お手伝いさせていただきます。