- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
披露宴会場が最高でした。チャペルは、バージンロードのサイドに川?水?が流れているのですが、水が綺麗だとなお良いなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
会場はとても気に入ったのですが上に記した通り、少し心に引っかかるところがあったので1日考えたいというと、当日割を明日まで持ち越していただけたり、1日目に感じたこと不安等をそのままお伝えすると誠心誠意こころのこもった対応をしていただき、とてもありがたかったです。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ割が1番お得でした。
-
会場設備の充実度
親族控室もあり綺麗でした。ベビーベッドがある小さな部屋もあり、ゲストへの配慮が充実していると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩5分で、ゲストがバスの時間等に縛られることなく来れるのでいいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしい中、アンケートにご回答いただき誠にありがとうございます。
重視ポイントにて1位の項目にプランナーの対応と挙げていただいておりますこと、大変嬉しく思います。
これから当日まで最高の1日をお創りできるよう、お手伝いさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
改めてこの度はアンケートにご回答いただきありがとうございました。