- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,700,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 56,667円)
-
会場の雰囲気
ゲストの人数が少なくても会場が寂しくならないよう、少人数向けの披露宴会場もある点を魅力に思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんの傾聴力や提案・対応力は大変高く、尊敬してしまいました。こちらの希望や印象を細かく確認してくださいました。
-
料理の美味しさ
全て美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
特典や割引をたくさん付けていただきました。参考としてご祝儀の金額を引いた自己負担額を提示してくださいました。
-
ハナユメ割の充実度
予想以上に割引を付けていただけました。
-
会場設備の充実度
チャペルの証明設備が素晴らしいと感じました。また、披露宴会場内のソファも、フォトスポットとして使用できる点が素敵です。
-
アクセス・立地のよさ
京橋駅から直結で素晴らしいと思います。
-
その他
他の式場にはない、思い出に残る結婚式を挙げたい場合は特にオススメです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当館のブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございます。
チャペルやプランナーのご案内などお気に召して頂け、
嬉しいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。
アンジェリオン オ プラザ東京は銀座線京橋駅直結、また東京駅からのアクセスも良く、
遠方からお越しのゲスト様はもちろん、関東にお住まいのゲスト様や、
ご新郎ご新婦様のお打ち合わせ時の負担も少なく、大変好評頂いております。
挙式会場「チャペル ソルーナ」は
祭壇をゲストが包み込む温かな距離感がご好評をいただいております。
少人数様であってもアットホームな挙式をお楽しみいただけるかと存じます。
ご披露宴会場は、ご記載頂きましたように、
ゲストの皆様にも楽しんでいただけるような演出や写真映えスポットを沢山ご用意しております。
会場内には大きなシャンデリアがございますので、高級感のあるゴージャスな雰囲気となっております。
装飾はシンプルでも十分華やかになるとのお声は沢山頂戴しております。
おふたりにも雰囲気をご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
複数会場をご見学いただき、現在もご検討されている場合、どのような事でもご相談頂けましたら幸いです。
この度は貴重なご意見とアンジェリオン オ プラザ東京にお越しいただき誠にありがとうございました。
アンジェリオン オ プラザ東京
ウエディングプランナー