- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,000,000円(税込)/ 20名
(1人あたり 100,000円)
-
会場の雰囲気
白を基調とした明るく清潔感ある会場。大変綺麗で正統的な結婚式場というイメージ。非常に好感が持てました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望をヒアリングしていただいた上で、スムーズかつ的確にご提案いただけました。大変気持ちの良い対応でした。
-
料理の美味しさ
オマール海老とデザートが特に美味しかったです。唯一、お肉料理が少々噛みきれず、高齢者などの来場者には厳しいかと思いました。
-
割引の充実度
40万程度割引になりました
-
会場設備の充実度
移動時の導線が短く、当日をシミュレートしても来場者もスムーズに移動できるように思えました。設備は十分です。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅から徒歩圏内はこれ以上ない条件です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当館のブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。
アンジェリオン オ プラザ東京は銀座線京橋駅直結、また東京駅からのアクセスも良く、
遠方からお越しのゲスト様はもちろん、関東にお住まいのゲスト様や、
ご新郎ご新婦様のお打ち合わせ時の負担も少なく、大変好評頂いております。
また、当館はお二人やゲストの皆様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、
貸切感を感じられる造りにさせていただいております。
白基調で華やかなシャンデリアが輝く非日常空間ではございますが、
まるでお二人のご自宅にご招待されたかのような安心感を感じられるよう
スタッフ一同ご案内に努めてまいります。
ご試食に関しまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今回頂戴しましたお言葉を全スタッフへ共有させていただき、今後のサービスの改善に努めてまいります。
現在もご検討の場合、どのような事でもご相談頂けましたら幸いです。
この度は貴重なご意見とアンジェリオン オ プラザ東京にお越しいただき誠にありがとうございました。
アンジェリオン オ プラザ東京
ウエディングプランナー