- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
チャペルも素敵だったのですが、特に披露宴会場や披露宴会場に入る前のスペースが本当に可愛くて自分の理想とマッチしておりました!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
当日担当して下さったプランナーさんが、まず式自体を関東か関西かで悩んでるとお話しさせて頂いた際、嫌な顔せずそれぞれの良い所や注意すべき所を丁寧に教えて下さり、私の好みも話の中で汲み取って下さって式の雰囲気の素敵な提案をして下さいました!
-
料理の美味しさ
本当に美味しかったです!
-
金額(見積額)への納得感
オプションなどを盛り込んでいったうえで、かなりお値引して下さったように感じます。
-
ハナユメ割の充実度
想像以上に割引が適用されるのだなと感じました!
-
会場設備の充実度
会場の設備に関しては、特に不安要素などはなかったのですが特別満足というような点も特になかったように感じます。
-
アクセス・立地のよさ
遠方のゲストが多いので、東京駅から近いのが有難いです。
式場スタッフからの返信
この度は、かずあるご結婚式場の中からアンジェリオンプラザTOKYOのブライダルフェアへ
ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミを頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
おふたりが不安に感じている点を、ひとつずつプランナーにてご相談に応じることが出来ておりましたようで
私共といたしましても対返信いたしました。
ご遠方よりご家族やゲストの皆様もいらっしゃるとの事で、当館アクセスもご安心抱けましたようでご安心頂ける事と思います。
当館は仰って頂きましたように、東京駅からのアクセスが整っていることと、羽田空港からも30分以内にいらっしゃることが可能なのも
当館の魅力のひとつでございます。都営浅草線や地下鉄銀座線が当館から最寄りとなっておりますので、ご安心頂きご来館くださいませ。
貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございました。
アンジェリオンプラザTOKYO
スタッフ一同