- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
綺麗な雰囲気が良かったのとイメージに合わせて変えれることが良かったです。自分達の好みにカスタマイズできるのは魅力的です。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方がすごく丁寧で応対も素敵でした。このプランナーの方がずっとついて下さるなら決めてもいいぐらい素敵な方でした。
-
料理の美味しさ
どれも美味しかったです。
-
割引の充実度
かなり値引きして下さいました。
-
会場設備の充実度
細かいところまで結婚式をイメージしてこだわっている設備が良かったです。様々な場面を想定して作られてました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から直結で行きやすいのはよかったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご多用のなかブライダルフェアにご参加下さり誠にありがとうございました。
多方面におきましてお褒めのお言葉を頂戴する事ができ、大変うれしく感じております。
東京駅徒歩5分・京橋駅直結のアクセスや、メディアにも多数取り入れられているお料理、
ゲスト目線でこだわった設計など、おもてなし面をお気に召していただく事ができ、
当日ご参列されるゲストの皆様もお二人からの配慮を喜んで下さるかと存じます。
また、プランナーにつきましても大変うれしいコメントを誠にありがとうございます。
ご準備に不安はつきものですが、プランナーに安心して相談できるかどうかで
準備も楽しいお時間になるかと思います。
最終候補としてご検討いただいているとの事でしたので、
何かお手伝いできる事がございましたら、お気兼ねなくプランナーまでお問合せ下さいませ。
また会場でお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにしております。
この度は貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
アンジェリオン オ プラザTOKYO
スタッフ一同