- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
白と青でまとまっててきれいだった。披露宴会場も思っていたより広すぎず狭すぎずでちょうどいいなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても明るくサバサバした雰囲気の方で、話しやすかったです。また質問したことに対してすぐに丁寧に説明していただけ安心しました。
-
料理の美味しさ
魚のパイ包みが特に美味しくて感動しました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメでは1件しかみていないのであまり比較ができなくなんとも言えないです。
-
会場設備の充実度
全天候対応のガーデンがあったり無駄な移動がなさそうでよかったです。
チャペルも、雨でも明るいステンドグラスで素敵でした。 -
アクセス・立地のよさ
やや駅から遠いなと感じました。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中より
おふたりのご結婚式の場としてアニヴェルセル江坂をご用命いただき、
誠にありがとうございました。
アンケートにご記入いただきました通り、
アニヴェルセル江坂は、雨の日でもご結婚式をお楽しみいただけるよう、
設備にもこだわりを持っております。
当日は、ゲストの皆様にご安心いただける空間のなかでお過ごしいただいております。
また、ロイヤルブルーのバージンロードがあるチャペルでは、
ドレスが美しく見え、幻想的な空間のなかで挙式を進めて参りますので、
おふたりやゲストの皆様にとっても、忘れられない想い出に残る時間となることと思います。
これよりご結婚式のご準備を始めていただきます。
そんなご準備期間も、楽しくお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきます。
ぜひご不安なことやお悩みごとがございましたら、
お気軽にお声掛けくださいませ。
おふたりのご結婚式が素敵な1日となりますよう、サポートさせてくださいね。
改めまして、おいそがしい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。