- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
王道の式場、という印象を受けました。披露宴会場の天井が高いため、開放的で気持ち良いと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積をがんばってくれました。家族婚を多くされている方だったので話しやすく、相談にのっていただきました。
-
料理の美味しさ
どれを食べても美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
そこそこ引いてくれました。
-
会場設備の充実度
階段移動が多かったため足腰の弱いゲストが大変じゃないか少し心配になりました。エレベーターが少し古かったです。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは少し悪いですがシャトルバスがあるのでそこまで問題ないかと思います。
式場スタッフからの返信
この度は、
アニヴェルセル江坂にお越しいただきまして誠に有難うございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
ハナユメ割・スタッフ・料理等
お褒めの言葉をいただき誠に有難うございます。
今後もお2人の御結婚式が素敵なものとなるようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
アニヴェルセル 江坂(新大阪)に申し込みした理由
料理