- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
上品で清潔感もあり良かったです。天候に左右されないという点も好印象でした。写真スポットもいっぱいあり良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
わからないことが多くありましたが、わかりやすく説明してくれた。時間をかけて親身に相談にのってもらってよかった。
-
ハナユメ割の充実度
使ってもらったのかよくわからなかった。
-
会場設備の充実度
チャペルの調光設備は、花嫁のドレスが映えるようになっている印象で、とても好印象でした。写真スポットも多くあり良かった。
-
アクセス・立地のよさ
シャトルバスがあり、問題ないと思う。
式場スタッフからの返信
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見の程ありがとうございます。
スタッフや会場に関しましてお褒めのお言葉は、身に余る思いでございます。
ハナユメ割に関しましてはお渡ししております全てがハナユメ割と思って頂けますと幸いです。
引き続きご検討頂けるとの事誠にありがとうございます。
他にもご不明点等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。