- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,030,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 75,750円)
-
会場の雰囲気
雰囲気は悪くはありませんでしたが、所々閉塞的に感じる部分がありました。特に、ガーデンは二つとも周りが住宅街だからかとは思いますが、人工的に木で目隠しをした感、が強い印象でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初、電話での対応は正直あまり良い印象は受けませんでしたが、実際お話しした際は私たちの要望に応えようとしてくれる姿勢が伝わり良かったです。
-
料理の美味しさ
味はとてもおいしかったです。オリジナリティもあって素敵でした。ただ、良くいえば食べ慣れている味、悪く言えば感動が生まれない味ではありました。私たちは、小さな子供のゲストもいないのでもう少し大人な料理が良いかなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
他と比べることができないがお得だと思います
-
会場設備の充実度
必要なものは全て揃っていそうだとおもいました。専門式場なので、そこは安心できるのではないかと思います。
-
アクセス・立地のよさ
車で来る人は、入り口に面している道路が住宅街で狭い道にも関わらずそれなりの交通量があるので、車での参加はあまりお勧めできないと思いました。とはいえ、公共交通機関であっても立川駅からモノレールという立地なので、ここはマイナス要素でした。
式場スタッフからの返信
このたびはご婚約誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中からアニヴェルセル立川のブライダルフェアにご参加いただき
誠にありがとうございます。
詳細までご記載いただき、貴重なご意見も頂戴いたしまして
感謝申し上げます。
アニヴェルセル立川ではカジュアルなおもてなしやゲストとのお時間を大切にさせていただいております。
その分、敷地の兼ね合いでアクセス状況があわないこともございます。
ガーデンを使用したご結婚式がご希望でしたら是非お気軽にご連絡くださいませ。
もし引き続きご検討頂けます場合にはご相談くださいませ。
ご縁を頂けます際には、またお2人のご要望をたくさんお伺いできればと思います。
また、今後他の会場様などのご見学を続けられるにあたり何かご不明点などがあります際にアニヴェルセル立川でお手伝いできることがございましたら何なりとご連絡下さいませ。
お2人の良き日が素敵な1日となりますようスタッフ一同お祈り申し上げます。