- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,300,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 57,500円)
-
会場の雰囲気
チャペルは少しイメージとずれていたが、披露宴会場は窓が大きく、雰囲気の違う会場が複数あったのがよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの理想の結婚式をさきにしっかり聞き出してくれて、プランナーさんがまとめて再度確認してくれた。話をしっかり聞いてくれるのが嬉しかった
-
料理の美味しさ
祖父母も同世代の友人も美味しいと感じてもらえるような料理だった
-
ハナユメ割の充実度
パック料金になっているのがいいと思った
-
会場設備の充実度
バリアフリーや授乳室など、どんなゲストにも対応できるような設備が整っていた。
クロークも立派なものがあっていいとおもった。 -
アクセス・立地のよさ
駅直結といえばそうなのかもしれないが、遠く感じた
式場スタッフからの返信
この度はホテルモントレラ・スール大阪にご来館頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なアンケートの回答を頂きました事併せて御礼申し上げます。
雰囲気の面やスタッフ対応など数多く頂いたお褒めの言葉は誠に嬉しく拝見致しました。
中でも内装をお気に召して頂けた当会場のチャペルは
ベルギーに実在する教会をそのまま再現した本格さが魅力でございます。
お褒め頂いたステンドグラスや椅子等の調度品も全て
本場から譲り受けた本物を使用しております。
天然石を使用したステンドグラスから差す柔らかい自然光が魅力の教会でございます。
また、披露宴会場に関しても規模感に併せてお選び頂ける選択肢の広さが魅力です。
ご検討頂く中でお力添えできることがありましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
ホテルモントレラ・スール大阪 スタッフ一同