- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,463,214円(税込)/ 60名
(1人あたり 57,720円)
-
会場の雰囲気
待合スペースとなる部分は、某テーマパークのような雰囲気の本棚があり世界観がある。窓際の景色一望できるソファー席も昼間は開放感、夜は雰囲気がでて素敵ななること間違いなし。披露宴会場は円形でメインテーブルから全員のことが見渡せるつくりなのも良い。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても感じが良くて色んな質問に答えて下さって素敵な方でした。担当スタッフさんで良かったと思いますが、同じ時間帯のもう一組の見学者を担当された男性の方の方が、トイレの中までこんな風にできますよと解説したり、当日挙式の方のゲストテーブルの装飾の解説(キャンドルつけると文字が浮かぶ?ようなことを仰ってた気がする)まで細かく説明されていて、この男性の方のような解説まであったら、より良かったなと思いました。
-
料理の美味しさ
ジョエルロブションのオープンメンバーだった有名シェフが総料理長ということで、当日選べる和フレンチ、フレンチの2種類とも試食しましたが、お料理は本当に美味しかったです。
総料理長にファンがついているとのことで、レストランの常連客としていらっしゃってるそうで、お料理はゲストにも間違いなく喜んでもらえると思います。 -
ハナユメ割の充実度
周りの色々な人から大抵22万に収まるドレスで気に入るものはないと聞くので、持ち出しが発生すると思えば衣装の割引は妥当かと思う。
-
会場設備の充実度
希望があればプロジェクションマッピングもできるそう。レストランということもあり、親族控え室となる場所がないのは少しネックではあるが、会場は貸切だし、演出に使用するような設備はしっかり整っていると思う。
-
アクセス・立地のよさ
1番の決め手。各最寄り駅から地下直結で雨でも濡れないのは大きいし、打ち合わせにも行きやすいと思う。ビルに入ってから会場までの動線がもしかしたら多少迷う可能性がありそう。会場まで一般の人と同じエレベーターを使用するが、高層階なのでエレベーター内も楽しめそう。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中、ブライダルフェアへご参加頂きまして
誠にありがとうございました。
また、ご両家様にとって大切な一日となる日を
グランブリエ東京にてお任せいただける形となり大変嬉しく思います。
一生記憶に残る素晴らしい日となりますように
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので
ご結婚式当日まで何卒よろしくお願い申し上げます。
クチコミのご投稿もありがとうございます。
地上210mから見渡す圧巻の景色や開放感、
元三ツ星シェフが織りなす拘りの料理など
グランブリエ東京の魅力を存分に感じて頂き大変嬉しく思います。
ご結婚式準備の中で何かご不明な点等出てきましたら
いつでもご相談頂きたく存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
グランブリエ東京 スタッフ一同