- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- ハナユメ割
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
お世話になった人にこの景色を見てほしいなと思いました。挙式会場、チャペル、待合室すべてで、会場の飾り付けがいらないのでは?と思うほどの絶景です!お昼から夕方にかけて、夕焼けや夜景が楽しめそうです。
待合室もバーやソファなどとてもお洒落で、シックな雰囲気です。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの予算に合わせて、内容の提案をして頂きました。比較しやすいように、他の会場の見積もりと合わせて内容を考えて下さったのは有難かったです。割引に前のもの、割引後など、様々なバージョンの見積もりを作りながら、費用を抑えやすいポイント、上がりやすいポイントを説明してくださり、オプションについても詳しく説明してくださいました。時期についても、どのくらい変わるのかなど具体的な数字で示してくださったので、絞りやすかったです。
-
料理の美味しさ
今まで食べた結婚式場の中で1番美味しいと感じました。和フレンチか洋フレンチが当日選べるのも凄いです。メインからスープまで、記憶に残るおいしさでした。コース内容と値段をみても、お値段以上過ぎると思います。
-
金額(見積額)への納得感
「ここまでついて、ここまで安くなるの?」と思うほどでした。時期のチョイスもあるかもしれませんが、それを考えてもお得だと思います。やらない予定だったものをプラスしたくなりました笑
-
ハナユメ割の充実度
割引がありすぎて驚きました。
-
会場設備の充実度
挙式会場からすぐ披露宴の会場に移動できて、非常にスムーズです。喫煙ルームも会場の隣にあります。トイレも会場の真正面です。
遠方からのゲストが多いので、荷物の置き場について聞いておけば良かったなと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
新橋駅から駅直結なのは、雨の日でも安心です。4分ほど歩くので、関東に慣れないゲストは案内が必要かなと思います。
-
その他
会場コーディネートに自信がない方⇨既にお洒落で、装飾に費用をかけずとも景色だけでゲストは楽しめるんじゃないかと思います。
お料理にこだわりたい方⇨本当に食べてほしいです。
遠方ゲストが多い方⇨新橋、汐留から地下直結のビル47階、スカイツリーが見えるので東京に来た感があります。
ホテルも徒歩圏内にたくさんあり、紹介いただけるみたいなので、おススメです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中、
当館のブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。
地上210Mから見渡す圧巻の景色や雰囲気、
三ツ星シェフが織りなす拘りの料理など
グランブリエ東京の魅力を存分に感じて頂き大変嬉しく思います。
アクセスに関しましては
当日は駅から会場までの分かりやすい地図を
皆様に配布しておりますため、ご安心をいただきたく存じます。
なおクロークはチャペルから会場までの通路にて
開かせていただきますのでそちらでお荷物はお預かりいたします。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
何かご不明な点がございましたらいつでもご相談くださいませ。
グランブリエ東京 スタッフ一同