- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
披露宴会場2つを見せていただきましたが、どちらも素敵でした。テラスがあるだけでなく、室内も十分な広さがありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
挙式の実際の演出や、披露宴会場を式の準備の合間を縫って見せていただき、より具体的なイメージをすることができました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割に関してはもっとお得な会場があったため
-
会場設備の充実度
特に不自由に感じることはありませんでした。他の新郎新婦とバッティングしない動線となっているのが良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅からは遠いがシャトルバスを出してもらえる。街中にあるよりも雰囲気がある。
式場スタッフからの返信
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、北野クラブソラのブライダルフェアにご参加いただきましたこと、嬉しく思っております。
また、ご多用のところアンケートにもお答えをいただきまして誠にありがとうございました。
披露宴会場は、それぞれがオシャレな雰囲気に包まれており、
どの会場からも神戸の街並みが一望できますので、皆様より大変ご好評いただいております。
おふたりのお好みに合った会場をお選びいただけますと幸いでございます。
アクセス面につきましては仰っていただいた通り
北野の高台にありますので自然を十分に感じていただける立地でございます。
地元の方また遠方の方にも特別感をご堪能いただけます。
当会場を、引き続きご検討いただけているとのこと大変嬉しく思います。
いただきましたたいせつなご縁でございます。
ご不安なことご不明なことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
このたびは誠にありがとうございました。