- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
会場が移動が少ない作りになっていて、披露宴会場も場所ごとに違った雰囲気が演出できるのがよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
聞きたいことは全て教えてくださりました。ざっくばらんにお話でき、式場だけでなく結婚式について色々教えていただきました。
-
料理の美味しさ
いただいたものは全ておいしかったです。
-
ハナユメ割の充実度
予算はかなり抑えられていると思います。
-
会場設備の充実度
パンのビュッフェができるなどホテル特有のゲストが喜ぶ演出や、雨にならないようなテントなどとてもよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から直結でこれ以上ないと思いました。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
THE MARCUS SQUARE KOBEは“ハウスインホテル”というコンセプトのもとご案内しております。
アクセス面やお控室・美容室などといった、ホテルならではの付帯設備の良さはそのままに
ゲストハウスらしい貸切感や自由度の高さ、
2フロアでご結婚式が完結するコンパクトさを兼ね備えた会場でございます。
ご来館いただくすべてのお客様にご満足いただけるご結婚式を迎えて頂けますよう
スタッフ一同引き続き精進して参ります。
改めましてこの度は貴重なアンケートへのご協力、
誠にありがとうございました。
THE MARCUS SQUARE KOBE スタッフ一同