料理のプランを自分で選べて、料理をこだわる方にはオススメです! | 新横浜グレイスホテル/ Roseun Charme ( ロゼアン シャルム )
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/02/24
投稿:2024/02/24
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.4
会場の雰囲気
披露宴会場やプレパーティの会場はとてもゴージャスでイメージしてた結婚式のような広い会場でした。だが、チャペルはイメージしてたような自然光を取り入れたような物では無かった為、そこは自分のイメージと違いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんの案内はとても分かりやすく、丁寧で、ベテランな方だと思いました!また押し売りされる事も無く、無理矢理感が感じなく、良かったです。
料理の美味しさ
料理はとっても美味しかったです。自分で選べるメニュープランもとても魅力的でした。
金額満足度
見積もりは予想以上に安くて、色々な価格を案内されることも無く、分かりやすかったです。
割引の充実度
ハナユメからの割引が100万円以上あり、とても良かったです。
会場設備の充実度
会場はホテルとゆう事もあり、パッと見は綺麗ですが、所々が汚く古かったです。用意してもらったベビーラックも汚れやシミが目立ち、子どもを座らせるのに抵抗を感じました。そして隅々の方に物が散らかっていたり、汚れていたり、劣化していて、綺麗さが行き届いていないと感じました。
アクセス・立地の良さ
駅からは近く、新幹線も通っている為、遠方の友達も来やすい場所だと思いました。
その他
結婚式をお手頃価格で、したい方、あまり派手な式を望まない方にはオススメです!また料理をこだわっている人は、いいと思います!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ロゼアン シャルムのブライダルフェアに ご参加いただきまして誠に有難うございました。 また、おいそがしい中アンケートのご協力を頂き有難うございます。 プランナーの対応面、ハナユメ割、お料理等お褒めの言葉を頂戴でき嬉しく思います。 まずはお越し頂いたおふたりに気持ちよくお過ごし頂ける様な対応を心掛けて接客に努めておりますためご満足頂けた様で安心しました。 館内の設備につきましては、細かい部分のご指摘を頂戴してしまい申し訳ございません。 築30年の歴史がある建物でございますので古さや清掃面で気になる点が多かったということですが、お客様をお出迎えにするに当たり、頂いたアンケートを踏まえて接客面だけでなく施設面でもご満足頂ける様改善して参ります。 改めましてアンケートのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル/ Roseun Charme ( ロゼアン シャルム )の
他の口コミ
宿泊プレゼントもあり、子連れに優しい、駅チカ式場
電車、新幹線、車、色々対応できそうで良いイメージ