- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,890,000円(税込)/ 23名
(1人あたり 82,174円)
-
会場の雰囲気
ビルの高層階でできるため見晴らしはいいなと感じたのですが、工事中の建物があると一気に現実味がまして嫌な気持ちになりました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
自分たちにとってどういった結婚式がいいのか具体的に提案してくださったりして、とても参考になりまひた。
-
ハナユメ割の充実度
1件目でないとあまり割引がないように感じました。
-
会場設備の充実度
挙式や披露宴会場がとても近くにあったので初めてくる人でも場所間違えなどはしなさそうだなとかんじました。
-
アクセス・立地のよさ
駅近だったのと、結婚式当日は無料で名古屋から式場まで車を出していただけるのできてもらう人にも間違えずにきてもらえると思いました。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中から足をお運びくださり
誠にありがとうございました。
当会場は、お打合せや結婚式当日など、全てを一人のプランナーが一貫してサポートしております。
おふたりのお話を伺いながら、新郎新婦様の一番近くに寄り添ってまいりますので
どんな些細なこともご相談いただきやすく、結婚式の準備も楽しく進めていただけることと思います。
雨天や冬期に関しましても、天候に左右されずに
フラワーシャワーなどの演出を行う事もできますので、お気軽にご相談くださいませ。
また当会場は丸の内駅より6番出口を出て徒歩1分の場所にございます。
名古屋駅からのタクシーチケットも人数分ご用意させて頂いておりますので、
遠方からお越しになるゲストにもご安心いただけるかと思います。
ご挨拶させていただきましたプランナーやキッチンスタッフ
全員がおふたりの一日を一緒に創らせていただけたらと思います。
また何かご質問ございましたらお問い合わせお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ヴェルミヨンバーグスタッフ一同