- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気5
- プランナー1
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割1
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,800,000円(税込)/ 37名
(1人あたり 102,703円)
-
会場の雰囲気
会場はとても素敵でした!レトロや和洋折衷のカワブン唯一の雰囲気があり、入り口から待合室など、メイン会場じゃないところもすべて素敵でした!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最後の即決を急かす対応でマイナスイメージを持ってしまったが、思い返すと私の発言を繰り返すことで、理解や話を整理する手法を取られていたんだろうけど、ただのオウム返しのように感じ、途中から面倒に感じるところもあった。
-
料理の美味しさ
新鮮さ、味付け、すべて最高でした!料理人の方もフランクにお話くださり、丁寧なご説明はとても好印象でした
-
金額(見積額)への納得感
当日即決以外は、どの時期や日柄でも基本料金(380万円)となることは即決以外はお断り前提の金額とのことで、残念だった。
即決だと340万円、即決することに悩んでたら、300万円になり、ポンポンと割引が増えていったことに違和感あり。そういうやり方で、当日成約を迫っているんだろうなと、気持ちが冷めてしまった。 -
ハナユメ割の充実度
即決以外は割引全て無しだったから(であれば、デスクでの予約時点で、ご助言いただけるとなおよかった)
-
会場設備の充実度
エレベーターなど備えられており、バリアフリーに配慮もされているが、階段を避けようと思うと、通常ルートとは別で移動する必要があるがあるため、足が悪い親族と介助する親族は寂しい思いをしそう
-
アクセス・立地のよさ
名古屋に近いとは言えない。駐車場もない。この立地なら仕方ないのかもしれないが、親、祖父母世代にとっては、駅から近いとは言えない距離感はある。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からTHE KAWABUN NAGOYAに
お下見にお越し下さいましたこと心より御礼申し上げます。
会場の雰囲気やお料理等たくさんのお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
「会場はとても素敵でした!レトロや和洋折衷のカワブン唯一の雰囲気があり、入り口から待合室など、メイン会場じゃないところもすべて素敵でした!」との嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。
江戸時代初期徳川家の食事を担っていた河内屋文左衛門が始めた名古屋最古の料亭で400年もの歴史がございます。
カワブンのおもてなしをもっと沢山の人に伝えたいという思いから、半分だけ料亭河文の建物を取り壊して、その時の瓦や木材を組み込みながら
料亭河文のエッセンスを受け継いてできたのがTHE KAWABUN NAGOYAでございます。
また、スタッフのご案内に関しましてご面倒に感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様によりスムーズにご案内ができますよう、スタッフへ再教育を行い、善処いたします。
貴重なご意見を賜り感謝いたします。
この度はお下見にお越しくださり
ご投稿いただきありがとうございました。