- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
入り口の感じは気にいりました。いい意味でこじんまりとした感じのアットホームさがある感じでした。ゆっくりと家族と過ごすのにちょうどいいと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
強引に契約させることはなく、とても話しやすかったです。また、親身に他の式場も提案してくれてびっくりしました。
-
料理の美味しさ
フェアの料理が想像よりとっても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
正確な見積もりはしてませんが、系列店で見積もりしてもらっていたので、見積もり額は把握できました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割はありませんでした。
-
会場設備の充実度
お庭がもう少し雰囲気が良く広いと良かったです。お庭で緑が多い感じの中、写真をとったり自然を感じられながらゆっくり過ごせる感じが理想だったので少し残念でした。
-
アクセス・立地のよさ
広尾駅からすぐ近くです。ただし広尾駅自体が地下鉄を乗り換えしなくてはいけないので、遠方からの方にはすごいわかりやすいかといったらそうでもないような気がします。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からロザンジュイア広尾迎賓館のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。