- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
こじんまりとした落ち着いた雰囲気だった。年配者の参列者が多いので、そこが合っているなと感じた。写真映えしそうなスポットが各所にあったのがよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
包み隠さず何でも答えてくれたのが、好印象。自分の式場を自信を持っておススメしてくれる感じがした。人によっては、圧を感じるかもしれない営業だったが、私たちは逆に何でも話しやすくて良く感じた。
-
料理の美味しさ
デザートがとても美味しかった。お肉も柔らかく季節の素材を上手く使用されているなと感じた。
-
割引の充実度
思ったより割引がされていた。
-
会場設備の充実度
少し古い感じがしたが、それが逆に味があって良いのではないかと感じた。トイレが一階にしかないのが少し不安に感じた。
-
アクセス・立地のよさ
閑静な高級住宅街にあるので、とても落ち着く感じ。アクセスは東京にある程度慣れている人でないと、少し分かりにくいかも。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアンケートへのご回答ありがとうございます。
お二人らしい素敵なご結婚式が叶うよう、 スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
素敵な口コミありがとうございました。
ロザンジュイア広尾迎賓館に申し込みした理由
12人で開催する予定なので、この人数でも広すぎて寂しくならずアットホームにできる感じがしたため。