- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
天井が高くて、素敵なチャペルでした。見学した日は雨でしたが、天候が悪くても明るい雰囲気で天候に左右される心配も無さそうです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
細かくいろいろな質問にも答えていただけて、実際契約する場合に近い見積もりを出すことができたと思います。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりに何がハナユメ割になっているのか分かりやすかった。
-
会場設備の充実度
どの会場も、大きな窓があり明るい雰囲気でした。会場は20階以上にあったので晴れていれば景色も良さそうです。
-
アクセス・立地のよさ
JR難波駅からすぐで、地下からでもすぐわかる場所にありました。
-
その他
演出等はケーキカット、フラワーシャワー以外はついていないので演出をこだわりたい場合はもっと費用がかかりそうです。
式場スタッフからの返信
この度はホテルモントレグラスミア大阪に
ご来館頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なお声をいただきました事、併せて御礼申し上げます。
引き続きご検討いただけるとの事で、もし何かご不明点やご相談等ございましたら
いつもでお気軽にお問合せを頂ければと思います。
文末になりましたが、お忙しい中アンケートに
ご協力いただきまして誠に有難うございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
スタッフ一同