- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,477,675円(税込)/ 70名
(1人あたり 49,681円)
-
会場の雰囲気
ホテルならではの落ち着いた雰囲気が良かった
明るい披露宴会場から大人っぽい会場まで幅広い会場があるため、ゲストによって選べるのがよい。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明がわかりやすく丁寧で好印象
見積もりの説明に関してはオプションの値上がり幅などシチュエーションに合わせて説明をしていただいたため、非常に金額感が高めやすかった。 -
割引の充実度
ハナユメ割が適用されて良かった
-
会場設備の充実度
ホテルのため美容室や着付け室なと一体化になっているのがありがたかった。遠方からのゲストもいるため前泊や後泊ができるのも良い
-
アクセス・立地のよさ
台場まで若干遠く感じた
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当ホテルご見学にお越しいただきありがとうございました。
また、アンケートのご回答もいただき、心より感謝申し上げます。
施設の雰囲気をはじめ、ハナユメ割、スタッフの対応についてなど、嬉しいお言葉をたくさん頂戴できて大変光栄でございます。
特にスタッフのご対応についてはご満足をいただけたことが大変嬉しく、打ち合わせ期間を含めご安心いただけるサービスクオリティを感じていただけて何よりでございます。
アクセスについては、都心から少し離れた立地にありご検討材料の一つにされることももっともと思っております。
その分、お台場の海と空が輝く、ここでしか味わえない雰囲気を少しでもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
おふたりのご結婚式が素敵な一日になりますよう、精いっぱいお手伝いさせていただきたいと思っております。
引き続きご検討をいただけましたら幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またお会いできますことを心より楽しみにしております。
グランドニッコー東京 台場
婚礼営業部スタッフ一同