- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
993,180円(税込)/ 10名
(1人あたり 99,318円)
-
会場の雰囲気
屋上の扉を開いた瞬間に「本当にここにチャーチがあったんだ!」と驚きました。ゲストも同じ感想を持つのではないでしょうか。挙式会場の2枚扉の雰囲気がとても好きです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
経験豊富なスタッフさんが対応してくださり、色々なエピソードから「ふたりのイメージする挙式ではこんなアイデアを使えるのではないか」と随所で紹介してくださりました。安心感が強かったです。
-
料理の美味しさ
どの料理も美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
人数限定にはなりますが、少人数+デスク予約のハナユメ割がかなりきいていました。衣装がどれを選んでも定額というのは種類も多いですし驚きです。
-
会場設備の充実度
動線がわかりやすく、建物内で全てが完結します。披露宴はフロアの部分が貸切になるので不便なく扱えると思います。ドレスの種類が豊富で見るだけで楽しかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅を出てすぐ、の感覚です。
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間、クチコミ投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。
プランナーの提案力やチャペルの雰囲気、お料理などお気に召していただき、光栄でございます。お二人のご希望を引き出し、お二人らしいご結婚式をご提案させていただきます。
引き続きご検討いただく中で新たなご要望点やご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。今一度お二人にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。