- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,500,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 37,500円)
-
会場の雰囲気
貸し切り感があり人生を歩むように一周式場をできる作りになってて、チャペルがめっちゃ可愛かったです!白ベースがすてきでした!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
どこの会場よりよかったです!親近感もあり、笑顔もよく、しっかり説明して下さり、本当に最後まで悩みました!
-
料理の美味しさ
プレート的なのを頂きおいしかったし、デザートもありました!
-
金額(見積額)への納得感
値段も安かったです!
-
ハナユメ割の充実度
値段も安くてびっくりしました。
-
会場設備の充実度
こじんまりとしてるのに関わらず、全て整っており想像以上にチャペルと披露宴は広く演出も多くて良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
尼崎の駅からわかりやすかった。
式場スタッフからの返信
この度はブライダルフェアにお越しいただきありがとうございました。
スタッフや会場の雰囲気・オリジナルの演出に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
これからもたくさんのお客様に満足していただけるような式場を目指して、努力してまいります。
改めましてこの度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。