- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
999,470円(税込)/ 15名
(1人あたり 66,631円)
-
会場の雰囲気
写真通りだっことに驚いた。私の好みと大変よくマッチしている。披露宴の会場が思ったよりも広くなく、ちょうど良いサイズ感。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧な接客で話しやすかった。対応してくださった方以外にも2名いたが、全員温かくもてなしてくれた。
-
料理の美味しさ
お腹いっぱいになるほど試食させていただいた。和食でどれも美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
その前に見学したモントレ赤坂に比べると割引は少ないが、赤坂の金額を提示したところより割引が増えたと思う。
-
会場設備の充実度
ゲストも含めて支度スペースがあり、待合室もしっかりあるので、心配ない。完全貸切で入口から好きに使えるのでいい。
-
アクセス・立地のよさ
羽田空港からアクセスしやすい。
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
数ある会場より響風庭赤坂のブライダルフェアに
ご参加いただきましてありがとうございました。
会場やスタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただき、
スタッフ一同大変嬉しく存じます。
当会場は都心の喧騒を忘れるような庭園や緑が広がる貸切空間の会場となっております。
2面に広がる窓からは緑や日本の季節を感じることができ、
年齢層問わず幅広い世代にお喜びいただけるようになっております。
響風庭赤坂では貸切でのプライベート感溢れるご結婚式を提案しております。
もちろん、落ち着いた雰囲気のお庭も貸し切りでご利用いただけますので、
ゲストの皆様には気を張ることなく、リラックスしてご結婚式をお楽しみいただけることと存じます。
平日はレストラン営業を行っておりますので
お近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。
引き続き、おふたりのご希望に寄り添ったご提案ができますよう
ご案内をさせていただければと存じますので
ご質問やご不明点などございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、素敵な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
響 風庭 赤坂ウェディング スタッフ一同