- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,218,541円(税込)/ 60名
(1人あたり 53,642円)
-
会場の雰囲気
挙式会場はガーデンも併設されており、とても開放感がありました。ガーデン背景の風景も写真映えするような景色でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちのイメージを聞き取ってくださり、提案できそうな演出等を教えてくださいました。お花など値段の上がり幅が大きい項目等の説明もしっかりしていただきました。
-
料理の美味しさ
お肉の試食をさせていただきましたが、柔らかく美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
想像通りの値段でした。
-
ハナユメ割の充実度
挙式料など様々な割引があり、50万えんほど割引がありました。
-
会場設備の充実度
全体的に満足だったのですが、若干水回りなどに不安がありました。年季を感じる箇所もあったのですこしマイナスなイメージもあります。
-
アクセス・立地のよさ
周りは大使館なども多くとてもおしゃれな雰囲気でした。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からにご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご期待を胸に当会場のブライダルフェアにご参加いただいたのにも関わらず、会場が最良の状態でなかった事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は社内で共有させていただき、改善に向けて取り組んでまいりたいと思います。
そのような中で、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーカンジェル代官山 支配人