質と価格が全くあっていない | パークサイドハウス大阪
30代・男性 の口コミ
訪問日:2025/02/24
投稿:2025/02/24
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
2.3
もらった初期費用見積もり
3,751,357
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
75,027円
会場の雰囲気
披露宴会場二つのうち、ブラウン基調の方はゲストルームが落ち着いた雰囲気で良かったが、キッチンからの匂いが気になった。ホワイト基調の方はカジュアルでよかった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
予定があるから案内を短めでと伝えたものの、4時間以上かかった。何回も同じ質問に答えることになったのも苦痛。人生で一度きりのことをこちらに任せようとは思わなかった。
料理の美味しさ
前菜は趣向が凝っていて美味しかった。肉料理はやや硬さが気になったのとソースが甘く、お肉に合っていないように感じた。お冷も少し臭いを感じた。
金額満足度
ベーシックなプランに対し、見積もり金額が高過ぎて驚いた。その旨伝え、割引後の見積もりを持ってきてくれたが、割引額が大き過ぎてもう一回驚いた。このようなやり方は金額の妥当性が揺らぐので不快。
割引の充実度
最初の見積もりと割引後の見積もりで100万円の差があり、割引の偉大さを感じた。
会場設備の充実度
特に可もなく不可もなし。ホワイト基調の披露宴会場のトイレはドアと便器の間がやや狭く感じた。挙式会場はよく言えばシンプル。悪く言えば簡素で味気ない。
アクセス・立地の良さ
駅からはやや遠く、車でも有料コインパーキングしかない。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くある素敵な会場の中より 当会場のブライダルフェアへお越しいただきありがとうございます ご案内の中で多数のご不快な思いをさせてしまいましたこと 大変申し訳ございませんでした 再度カップル様の貴重なお時間をいただいておりますことを念頭に置いて おふたりに寄り添ったご案内ができますよう精進してまいります またその中でこだわりのお料理や 1棟貸し切りでお過ごしいただけるからこその落ち着いた雰囲気を ご堪能いただくことができ心より嬉しく思います 改めましてこの度は素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます スタッフ一同
パークサイドハウス大阪の
他の口コミ
緑と温かみに包まれるアットホームな式場です
パークサイドハウス大阪の
挙式実例
パークサイドハウス大阪が
気になったら、実際に見にいこう!













