都会の中にある貸切邸宅 | パークサイドハウス大阪
30代・男性 の口コミ
訪問日:2024/06/30
投稿:2024/08/15
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.4
もらった初期費用見積もり
4,243,882
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
84,878円
会場の雰囲気
会場の周囲を壁で囲んでいるため、梅田のコンクリートジャングル感を感じさせない作りになっているように思う。披露宴会場も2種類の邸宅があり、新郎新婦のニーズに合わせた式が出来そうに感じた。
プランナー・スタッフの提案や対応力
もともとリゾートウェディングに携わっていた経験もあるようで、いろいろな視点からの提案をしていただけた。
料理の美味しさ
文句の付け所なく美味しかった。基本的なコースはあるものの、提案次第ではコースの内容をアレンジできるようで、さらにはオリジナル料理も可能とのこと。
金額満足度
貸切なのもあり梅田近郊で考えると妥当な金額なように思う。
割引の充実度
期末だったのもあり結構割り引いてもらえたように思う。
会場設備の充実度
披露宴会場にはそれぞれサイズの差はあれどガーデンが付帯しており、BBQやサプライズ入場など提案次第で自分の色をだせるように感じた。
アクセス・立地の良さ
多少地上を通るため、悪天候時には多少不便はあるものの、アクセスは良いと思う。
その他
梅田近郊で貸切会場を考えるのであればおすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます また 数ある式場の中から 私どもパークサイドハウス大阪のブライダルフェアにお越しくださり 誠にありがとうございます 一棟丸ごと貸切りの為正門を一歩入った瞬間からこだわり装飾やってみたい演出でおふたりらしさを出していただけます おふたりにとって一生の思い出に残るご結婚式をサポートさせていただきたいと願っております ご検討を進められる上で ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください 結びとなりましたが この度は口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます
パークサイドハウス大阪の
他の口コミ
緑と温かみに包まれるアットホームな式場です
パークサイドハウス大阪の
挙式実例
パークサイドハウス大阪が
気になったら、実際に見にいこう!













