おうちに招くような結婚式が叶う | パークサイドハウス大阪
30代・男性 の口コミ
訪問日:2024/01/26
投稿:2024/01/28
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
もらった初期費用見積もり
997,700
円
(税込)
/ 10 名
1人あたり
99,770円
会場の雰囲気
結婚式らしい落ち着いた挙式場と好みに合わせて選べるゲストハウスが素敵でした!広すぎないところも私たちとしてはよかったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
本当に親身になって色々考えてくださりました。私たちの理想や結婚式を挙げる目的に合わせた提案が嬉しかったです。
料理の美味しさ
おいしかったものの、私の苦手な食材が出てしまいよく分からなかったです。お肉は少し脂身多めの印象でした。
金額満足度
すごく頑張ってくださいました!ただ、上がり幅は大きくなりそうだと思いました。
割引の充実度
かなり頑張って割引してくださり、式場側の割引も含めると半額近くまで下がりました!
会場設備の充実度
オープンキッチンがあって楽しめたり、ドレスショップが併設だから一括で相談できたりと便利そうだなと思いました。
アクセス・立地の良さ
梅田から歩いていけます!ただ、ロビーと会場の間に車道があり、そこを越えて会場見学にいくのでそれは少し怖かったです(式当日には関係ありませんが…)。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中で当会場をお選びくださり誠にありがとうございました。 また貴重な口コミのご投稿もくださり併せて御礼申し上げます。 パークサイドハウス大阪には2つの貸切邸宅と 独立型のチャペルがあり、 たくさんの緑に囲まれたプライベートな空間の中で お二人とゲストの皆様をお迎えしております。 建物を丸ごと貸し切ってお使い頂けるからこそ おふたりらしい装飾やご結婚式で叶えたいことを存分に詰め込んで たいせつなゲストの皆様とお過ごし頂くことが出来ます。 この度は口コミのご投稿 また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
パークサイドハウス大阪の
他の口コミ
緑と温かみに包まれるアットホームな式場です
パークサイドハウス大阪の
挙式実例
パークサイドハウス大阪が
気になったら、実際に見にいこう!













