都会の中の緑 | パークサイドハウス大阪
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2024/01/21
投稿:2024/01/22
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.3
もらった初期費用見積もり
3,000,000
円
(税込)
/ 40 名
1人あたり
75,000円
会場の雰囲気
とてもいい。都会の中とは思えないグリーンと建物で雰囲気が気に入った。またスタッフさんも雰囲気も良かった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
圧はすごくつよい。人気の会場なのか悩むくらいなら他の会場へどうぞという姿勢。ただ1組1組に寄り添ってくれる雰囲気は感じた。
料理の美味しさ
とてもおいしかった。ただ、基本プランでは食べれなさそうな料理であった。
割引の充実度
ハナユメだからという割引は特に感じなかったし、後から気づいたがハナユメの特典でついていないものがあった
会場設備の充実度
ライトの明るさから施設内の音量までこだわりを感じた。椅子の深さも留袖の帯を考慮して深さを調整しているらしい。
アクセス・立地の良さ
梅田なので良い。ただ、駅からは少し歩く。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。 数ある式場の中で当会場をお選びくださり誠にありがとうございました。 また貴重な口コミのご投稿もくださり併せて御礼申し上げます。 パークサイドハウス大阪には2つの貸切邸宅と 独立型のチャペルがあり、 たくさんの緑に囲まれたプライベートな空間の中で お二人とゲストの皆様をお迎えしております。 建物を丸ごと貸し切ってお使い頂けるからこそ おふたりらしい装飾やご結婚式で叶えたいことを存分に詰め込んで たいせつなゲストの皆様とお過ごし頂くことが出来ます。 お二人とゲストの皆様にとってご結婚式当日が素敵な1日となりますよう 担当プランナーはもちろん、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きますので ご要望などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 当日までどうぞよろしくお願い致します!
この式場に申込みした理由
一棟貸切邸宅での挙式
申込を決めたポイント
- 提案内容がよかった
- この式場の割引がお得に感じた
- 費用感が合っていた
- 希望の挙式日時が空いていた
- プランナーやスタッフがよかった
- 雰囲気が理想通りだった
- 料理が美味しかった
- ドレスが豊富だった
- ハナユメデスク限定特典がお得に感じた
- その他
パークサイドハウス大阪に申込みした理由
ガーデンオリエンタルと最後まで迷ったが 同じようなクオリティで希望日が空いていたから
パークサイドハウス大阪の
他の口コミ
緑と温かみに包まれるアットホームな式場です
パークサイドハウス大阪の
挙式実例
パークサイドハウス大阪が
気になったら、実際に見にいこう!













