- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
- 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,700,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 67,500円)
-
会場の雰囲気
エントランスに入った時にワクワクするような雰囲気があり、とても綺麗で、非現実的な空間だと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
その人にあった結婚式を実現するために、人それぞれいろんなパターンがある中での、その人にあったプランを提供してもらえそうでした。
-
料理の美味しさ
奈良県産の野菜や会場で育てられたローズマリーを使用した料理は特別感があり、ゲストにも喜んでもらえそうだと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がまだ適用されていない為
-
会場設備の充実度
設備に関しては、ほぼほぼ整っていて何の不自由なく色んな演出にも対応している感じがしたので感心しました。
-
アクセス・立地のよさ
車でも電車でもアクセス良好でした。
式場スタッフからの返信
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございます。
貴重な3時間をご一緒させていただき光栄でした。
JWマリオット奈良はおふたりとおふたりの大切なご家族・ご友人様との思い出深い一日を素敵な空間と美味しいお料理をご用意して、おふたりに代わって皆様をおもてなしさせていただきます。
スタッフ一同心を込めてお手伝いいたしておりますので、ぜひまたいらしてくださいませ。