- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
やはり白いチャペル、白い(淡いベージュ?)の披露宴会場どちらも凄く可愛くてモチベーションが上がったかなと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
気さくにお話してくれて、彼氏にも女性はこうだからこうしてほしいんですよね!と第三者目線で味方してくれてとても嬉しかったです。笑
-
料理の美味しさ
不思議な料理が多かったですがどれも美味しかったです!
花嫁は当日全く食べれないと聞いていますが食べたいです。 -
金額(見積額)への納得感
質問した部分にはきっちりと答えていただきここをこうしたらこれくらい上がりますやオプションはこんなのがありますと紹介していただきました!
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割かは分からないですが割引には魅力を感じているのでここを最終候補には残したいなと感じました。
-
会場設備の充実度
披露宴会場前にある小物やソファは自由に使っていいとの事だったので全部レイアウトを考えなくていいなと思いました。疲れたらそれに頼りたいと思います。
-
アクセス・立地のよさ
池袋駅から近いのはメリットですが商業施設のお客さんとのバッティングが少々不安…みんな人混みが苦手なゲストばかりなので…
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場がある中で、アルマリアンTOKYOにお越しいただき誠にありがとうございました。
当館の星空チャペルをお気に召していただけたとのことでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
おふたりのお気持ちや挙式のシーンに合わせて使うタイミングをお考えいただけますので、大変ご好評をいただいております。
またお日にちや御見積についてご興味ございましたらお気軽に弊社担当スタッフまでにご連絡いただけますと幸いです。
おふたりのご希望に近い形でご提案できるように努めてまいります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
アルマルアンTOKYO
スタッフ一同
アルマリアン東京に申し込みした理由
挙式会場と披露宴会場が可愛すぎた。