アットホームパーティー | ザ クラシカ ベイリゾート
40代・男性 の口コミ
訪問日:2025/06/27
投稿:2025/06/27
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
もらった初期費用見積もり
3,629,164
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
51,845円
会場の雰囲気
アットホームな感じで、参列頂いた皆さんと距離が近く、一緒にわいわい楽しめそうな感じ◎ 景色が期待よりも少し違ったかも
プランナー・スタッフの提案や対応力
何が押しなのかはよくわかったし伝わった。 立ちながらの話が多く少ししんどかった。 カーテン等実際にどうなるか、演出がみられるとさらによいかも。
料理の美味しさ
美味しかった
割引の充実度
コストパフォーマンスとてもよいと感じた。
会場設備の充実度
お料理において、シェフも色々と話をしてくれましたがら、目の前で調理と、提供速度早くとても美味しかったです。
アクセス・立地の良さ
横浜駅直結のため移動楽
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。 また数ある式場の中から当館にご興味をお持ちいただきありがとうございました。 ご見学会はイメージの膨らむお時間になっていましたでしょうか? 当館では自然をお愉しみいただきながらおふたりの大切なゲストの皆さまに楽しんで過ごしていただけるよう「RELAX WEDDING」というコンセプトのもと、海や太陽・緑が溢れる3つのご披露宴会場をご用意しております。 当日はゲストの皆様全員が楽しんでお過ごしいただけるのではないでしょうか。 また当館では一品一品おふたりが選んで組み合わせることのできる「アラカルトスタイル」でお料理をご用意しております。 ゲストの皆さまをよく知っているおふたりだからこそ作ることのできるオリジナルのフルコースは必ず喜んでいただけると思います。 どんなに些細なことでも構いませんので、今後ご質問などがでてきましたらお気軽にご連絡くださいませ。 スタッフ一同、精一杯心を込めてご案内させていただきます。 貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ザ クラシカ ベイリゾートの
他の口コミ
少人数規模で自由度満載の式が挙げられる。
料理も美味しい、上品なリゾートウェディング
ザ クラシカ ベイリゾートの
挙式実例
挙式実例をもっと見る ザ クラシカ ベイリゾートが
気になったら、実際に見にいこう!













