三連休フェアでお得な初回見積もり!安心のプランナーと可愛い会場 | ザ クラシカ ベイリゾート
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/03/20
投稿:2022/03/25
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.4
会場の雰囲気
壁のドライフラワーや、披露宴会場入口のスペースなど、至る所のインテリアが可愛かったです。上の会場は室内に水が流れているので、子供が楽しそうにしていました。希望であったアットホームな式をあげれそうな雰囲気でした。 懸念点は、ゲストみんなで写真撮影する場所が寂しい感じがしました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
はじめての見学でしたが、この人にお任せしたいと思えるほどとても良い方でした。また、子供と一緒だったのですが、人見知りなのにすっかり懐いていました。リングボーイやキッズスペースなど色々と提案してくださり、すごく想像ができました。プランナーさんもスタッフの方々もみんな優しく、素敵な会場だなぁと思いました。
料理の美味しさ
オープンキッチンでフォアグラを焼いていただいたのですが、オリジナルのソースもすごくおいしかったです!また私たちの出身地の名産品を使った料理の提案をその場でシェフが考えてくれて驚きました。 ゴールドストーンのアイスや、オリジナルドリンクもすごく美味しくて、料理に関してはゲストの方々に絶対喜ばれると思いました。
金額満足度
初回見積もりのレベルが上のランクで設定してないからというのもあると思いますが、ハナユメ割やフェア割、初回見学割で、グッと抑えられました。 ただ他の会場もすごく気になったので、初回見学の40万円ほどの割引が適用されないという部分が大きく悩むポイントでした。
割引の充実度
ハナユメ割やフェア割は充実していました。三連休の大きなフェアだったらしく、初回見積もりが想像よりもグッとおさえられたのが良かったです。
会場設備の充実度
披露宴会場はすごく良かったです。ガラス越しで子供が遊べるスペースがみれるので、その点も安心でした。入り口に様々なビール瓶を並べたり、オープンキッチンで、シェフの演出が見られるのもよかったです! チャペルで父と歩く姿など良い写真を残したかったので、他の会場と比べると私的には物足りなかったためマイナス1とさせていただきました。
アクセス・立地の良さ
駅直結なので、遠方からのお客様も安心だと思いました。二次会をやる予定はないですが、結婚式が終わってからも、来てくれた友達たちが気軽にベイクウォーターに行けるのも良いと思いました。
その他
プランナーさん、スタッフの方々みんながとても優しくて、子供に対しても気を遣ってくださり、安心して式を任せられると思いました。横浜エリアでは価格が低めということで、ファミリー婚などにはとてもいい式場だと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場の中より、ザクラシカベイリゾートへご来館いただき誠にありがとうございました。 ご見学会はお楽しみいただけましたでしょうか。 ご結婚式のイメージが膨らむお時間になっていましたら幸いです。 また、会場の雰囲気やお料理、スタッフなどお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。 スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 特にお料理についてはおふたりのご希望を最大限叶えらるよう、料理長のフードパフォーマンスや自由度の高い様々な演出等をご用意しております。 ゲストの方全員にお料理で楽しんで頂けるように、どなたでも召し上がりやすい和のテイストをフレンチにと入り入れたお料理や、お二人らしさを楽しんで頂けるようなオリジナルお料理のご提案など、お料理もこだわってご用意しております。 今後も、ご新郎ご新婦様のご希望を最大限叶えられるよう、クラシカのスタッフ一同で精一杯お手伝いさせていただきます。 今後もお力になれることがございましたら、 どんな些細なことでもご遠慮なくご相談くださいませ。 この度は貴重なアンケートのご投稿誠にありがとうございました。
ザ クラシカ ベイリゾートの
他の口コミ
少人数規模で自由度満載の式が挙げられる。
料理も美味しい、上品なリゾートウェディング
ザ クラシカ ベイリゾートの
挙式実例
挙式実例をもっと見る ザ クラシカ ベイリゾートが
気になったら、実際に見にいこう!













