素晴らしいサービスと雰囲気の結婚式場 | ザ クラシカ ベイリゾート
30代・男性 の口コミ
訪問日:2022/02/27
投稿:2022/03/05
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.7
会場の雰囲気
見学した日がお天気の良い日だったのもありますが、披露宴会場は日が入りとても明るく、室内でありながら水の音が聞こえて落ち着きました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
結婚式に対してこれがしたいというこだわりが全くなかった私たちにこうゆうのはどうですか?と色々提案してくださった。
料理の美味しさ
料理はもちろん美味しかったし、シェフのパフォーマンスも素晴らしかったです。
金額満足度
一つ一つ何に対してお金がかかってるか説明してくださり、わかりやすかったです。実際にここからどれくらい上がるのかは少し不安ではあります。
割引の充実度
かなり割引されていたと思います。
会場設備の充実度
式場専用のエレベーターで移動できたり、時間貸切制の会場なので、特に困ることは無さそうだと思いました。
アクセス・立地の良さ
横浜駅から直結で、雨が降ってても濡れずに行けるので、遠方から来てくれるゲストも迷わず来ることができると思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートご回答ありがとうございます。 いただいた感想を拝見し【アクセス】横浜駅から直結で、雨が降ってても濡れずに行け、遠方から来てくれるゲストも迷わず来ることができる事や、【料理】の味と合わせて、シェフのパフォーマンスの事など、具体的にコメントいただきありがとうございます。 今後もお客様に「見学に来て良かった」と思っていただける、ブライダルフェアのご案内を徹底できればと思っております。 引き続き、当館ザクラシカベイリゾートにて、お力になれますと事ございましたら遠慮なく何でもお申しつけくださいませ。 素敵な結婚式になりますよう一緒にお創りできればと思っております。 この度は、貴重なお時間の中、会場見学後の感想をいただきありがとうございました。
ザ クラシカ ベイリゾートの
他の口コミ
少人数規模で自由度満載の式が挙げられる。
料理も美味しい、上品なリゾートウェディング
ザ クラシカ ベイリゾートの
挙式実例
挙式実例をもっと見る ザ クラシカ ベイリゾートが
気になったら、実際に見にいこう!













