- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
少人数での結婚式を希望しているので披露宴会場の広さもゲストとちょうど良い距離感を持っていて、アットホームな雰囲気だったのが良かったなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちが希望している演出だったり、披露宴に関しての話をしてくださいました。特に予算に関してしっかり話を聞いて下さったのがよかったです。
-
ハナユメ割の充実度
最初に提示されていた金額よりもハナユメ割を活用することでもともと175万だったのでが100万に割引されていたのがすごいなと思いました
-
会場設備の充実度
少人数に対応していながらも設備内に関しては思ったよりも広々としていました。ウェディングドレスの試着室は貸切だったのが魅力的でした
-
アクセス・立地のよさ
駅を降りてから徒歩5分以内で会場に到着するのは便利でした。
-
その他
少人数での結婚式を決められている人にとっては会場のサイズもちょうど良いのと、貸切会場が良い方におすすめだと思います
式場スタッフからの返信
エルブライトハウスでございます。
貴重なお時間をいただき、ご見学に足を運んでいただき誠にありがとうございました。
また、この度は口コミを投稿いただき、併せて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
私達が大切にしているアットホームな雰囲気をご評価いただき、大変嬉しく思っております。
今後もお客様のご要望に寄り添い、皆様にご満足いただけるサービスが提供出来る様、日々努めて参る所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。