- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
1,551,029円(税込)/ 17名
(1人あたり 91,237円)
-
会場の雰囲気
写真よりも実物は重厚感があり、素敵な空間でした! チャペルは追加で装飾する必要がないぐらい雰囲気があります。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
話しやすく親切なプランナーさんでした。私たちは女性プランナーさんでしたが、他の会場に比べ男性のプランナーさんが多い印象でした。
-
料理の美味しさ
料理はすごく美味しかったです! 和洋折衷です。
-
金額(見積額)への納得感
他会場と比較して、納得感のある金額でした。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割で安くなりました。
-
会場設備の充実度
会場に不備はありませんでした。屋上へ行くにもエレベーターが使えます。個人的にはトイレの場所が分かりにくかったです。
-
アクセス・立地のよさ
大阪城の中ということで、場所が分かりづらいです。
式場スタッフからの返信
この度は当会場へのコメントの投稿ありがとうございます。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
お料理やその他の説明も担当者からしっかりと伝わっていたようで
こちらも安心いたしました。
アクセスに関しては大阪城公園中心ということもあり少々ご不便を
おかけいたしますがルートマップを配布するなど工夫をしております。
何卒ご理解くだされば幸いでございます。
当会場は大阪城天守閣目の前という好立地条件を活かした記憶と心に
残る結婚式の開催が可能でございます。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。
改めましてこの度は貴重なコメントの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同