- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
とにかく建物の建築がカッコよくて、とても好印象でした。どこを切り取っても写真映えしそうで、ゲストも楽しめそうだと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの結婚式のイメージをヒアリングしてくださり、寄り添ったプランをご提案いただきました。とても、親切に感じました。
-
料理の美味しさ
どれも美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
正規料金より安くなっていてお得感を感じました。
-
会場設備の充実度
新郎新婦の控室や、親族の控室が広々としていて好印象でした。屋上から見る大阪城もとても綺麗でよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
送迎バスがあり、遠方からのゲストもアクセスには困らないと感じました。
式場スタッフからの返信
この度は当会場へのコメントの投稿ありがとうございます。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで、会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
お料理やその他の説明も担当者からしっかりと伝わっていたようで
こちらも安心いたしました。
当会場は大阪城天守閣目の前という好立地条件を活かした記憶と心に
残る結婚式の開催が可能でございます。
引き続きご検討くだされば幸いでございます。
改めましてこの度は貴重なコメントの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同