- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,983,140円(税込)/ 70名
(1人あたり 42,616円)
-
会場の雰囲気
椅子が可愛くて、合わせやすい雰囲気だと思いました。会場内も緑を沢山活用していて、広さも広すぎず狭すぎずちょうどよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
色んな演出や、過去の事例を見せていただきました。私たちの無理な質問や急な質問にも丁寧にお答え頂きました。
-
料理の美味しさ
美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
手頃な値段で、良かったです。
-
ハナユメ割の充実度
充分な割引がついていた。
-
会場設備の充実度
空調が効いていて、快適な空間でした。ゲストにとっても過ごしやすい環境で、結婚式のイメージも湧きました。
-
アクセス・立地のよさ
駅近で凄くわかりやすい場所でした。
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただき誠にありがとうございました。
また、ご投稿の頂きありがとうございます。
当館はホテル最上階からの自然光がたっぷりと入り、青空が広がるチャペルや
当日ゲストが選べる料理、当日選べるガーデンなどおふたりが楽しく、安心して
1日をお過ごしいただけるような式場となっております。
緑が多くあるガーデン会場様とは少し違いますが、空や海が見渡せ自然を感じて
いただける会場でございますので、一度他会場様ともご比較をいただき
是非ご検討に残していただけておりますと幸いでございます。
ご見学を進められる中で、何かご質問やご不明点などございましたら
いつでもご連絡くださませ。
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
アヴァンセリアン大阪スタッフ一同