- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,621,230円(税込)/ 60名
(1人あたり 43,687円)
-
会場の雰囲気
狭すぎず、皆の近い披露宴会場な印象です。堅苦しくなくアットホームな雰囲気が好きな方にはおすすめです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは、凄くフレンドリーで親しみやすい方でした。沢山見積もりで頑張っていただいて感謝しております。
-
料理の美味しさ
和と洋と選べて、楽しめますし美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりでは、希望の額まで、すごく頑張っていただいたとおもいます。ありがとうございます。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は他の式場と同じくらい
-
会場設備の充実度
全天候型なので、時期を気にせず式を挙げられると思います。ウェルカムパーティーができるのもいい。テラスは、高級感があまり感じられなかったが、装飾次第で検討したい。
-
アクセス・立地のよさ
駅からすぐで、雨が降っても大丈夫です。
式場スタッフからの返信
この度はアヴァンセリアン大阪のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。会場の雰囲気もですが、スタッフにまで素敵なお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後はお式当日までスタッフ一同しっかりとサポートしていきますのでご不安なことや気になることございましたら何でもご相談くださいませ。
素敵な1日を一緒に創っていきましょう