- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備2
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,378,934円(税込)/ 50名
(1人あたり 47,579円)
-
会場の雰囲気
季節的なこともあると思いますが、ガーデン以外に関しては写真で想像していたより、あまり緑のお手入れができていないなという感じがしました。チャペルや披露宴会場内は綺麗でしたが、エレベーターやトイレなどに古さを感じてしまったのも少し残念でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
子連れで伺ったのですが、塗り絵を準備してくださったり、基本的にはとても親切にしてくださいました。初回割がなくなるので勿体無いという意味だとは思いますが、「今契約しないなら、他の会場を見てからうちに戻ってくるのはやめたほうがいい」と言われたことで、その場で決めなきゃという焦りが出てしまったのは、少し後悔しています。
-
金額(見積額)への納得感
大変お安くしてもらえたと思います。
-
ハナユメ割の充実度
初回特典もあったので、とても割引額は高かったです。
-
会場設備の充実度
エレベーターも階段もあるので特に不備はないと思いますが、大人数の移動になると待ち時間が発生しそうだなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
六本木の大通りから1本裏道に入るところはわかりづらかったです。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中からパラッツォドゥカーレ麻布のブライダルフェアにご来館いただきまして
誠にありがとうございました。
挙式会場や披露宴会場などたくさんのお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。
当館は大通りから一本中に入るとたくさんの本物の緑が広がっておりエントランスから自然を感じていただくことのできる邸宅型の会場でございます。
入口からこれから始まる結婚式を楽しんで頂けることと存じます。
また、会場近くにお立ちよりの際にはお気軽に遊びに来てくださいませ。
この度は貴重な口コミの投稿いただき、ありがとうございました。
パラッツォ ドゥカーレ麻布
スタッフ一同