- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,200,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
私の好みのイメージにぴったりで、プリンセス感のある披露宴会場がとても神秘的で素敵でした。 チャペルを出た後のウェルカムパーティーの施設設備にはすばらしく驚きました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんが素晴らしかった。初めから好みのものを知ってらっしゃるかのように対応してくださった、素晴らしいの一言です。
-
料理の美味しさ
グレードが高い物を試食させていただいたのでグレードを少し下げたものも気になりました。
-
ハナユメ割の充実度
衣装なども割引が効いていて驚きです!
-
会場設備の充実度
新郎新婦、親族のための控室が広く設備されており、設備も大きく、とても過ごしやすそうで素敵でした。よかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から歩いてすぐだったのでとても便利です
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からアルカンシエル luxe mariage大阪にご来館をいただきありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。
アルカンシエルでは「感謝を、式のまんなかに。」をコンセプトにスタッフ一同ご列席者様への感謝と、
新郎様新婦様が思い描いた結婚式の実現に日々努めております。
おふたりのご結婚式が素晴らしい式になりますよう、スタッフ一同心を込めて務めてまいりますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。
この度は大変貴重なご投稿誠にありがとうございました。
アルカンシエル luxe mariage 大阪に申し込みした理由
自分のイメージに合ったチャペル、式場で料理も美味しく素敵だと思いました。
プランナーさんの対応も丁寧で素晴らしかったです。