- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気2
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,060,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 61,200円)
-
会場の雰囲気
姫系が好きでキリスト教の挙式がしたい方は本当に好きだと思う!景色や大人っぽさが好きな方はちょっと違うかもしれない
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
他の式場では当日その場で契約しないと割引無くなるって言われることが多かったのにこの方は違う式場見に行きたいと思うので戻ってきたらこのまま割引頑張ります!って言ってくださった
-
料理の美味しさ
料理はどこよりも美味しいと思います!!味も見た目も言うことない!
-
ハナユメ割の充実度
割引額がハナユメだからかどうかは分からないけど他も式場行ったが割引額は平均より多い方
-
会場設備の充実度
キッズスペースが個室になっていて授乳も出来き、そのすぐ隣がエレベーターになっているので子ども連れに優しい
-
アクセス・立地のよさ
新大阪駅なのは凄くいいけどそこから歩いていくのが雨が降っていると歩道橋が滑りやすかったり傘をささないと行けないのはデメリットかな
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、アルカンシエル luxe mariage大阪にご来館をいただきありがとうございました。
多くのお褒めのお言葉や貴重なご意見をいただき心より嬉しく思います。
また、スタッフからのご提案や設備面で十分なご案内ができず、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見を糧に、今後改善できるよう精進して参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい式になりますよう、スタッフ一同心を込めて願っております。
ご検討にあたりご心配なこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は大変貴重なご投稿誠にありがとうございました。
アルカンシエルluxemariage大阪
スタッフ一同