- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,980,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 49,500円)
-
会場の雰囲気
今までの結婚式場の中で1番よかったです。
チャペルもとても大きくて披露宴も素敵で凄く感動しました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身になってとても良かったですが、最後グダってしまったのでさっと決まったら更に良かったと思いました。
-
料理の美味しさ
しそが苦手なのですが、美味しく食べれました。お肉も美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
最後のグダリが残念でした。
-
ハナユメ割の充実度
とても良かったです。
-
会場設備の充実度
庭でBBQが出来たり他の結婚式場とは違った雰囲気でとても面白かったです。またシャボン玉が飛ばせるのが旦那は好きだったようです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩1分でとてもわかりやすい位置にあるので迷うことなく行けると思われます。アクセスもいいです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場のなかから、アニヴェルセル ヒルズ横浜へご来館いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにて貴重なお声をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
当館には3つの披露宴会場がございます。それぞれが雰囲気共に広さも異なるので、おふたりのお好みに合わせてお選びいただけるようになっております。
さらにおふたりに合せてコーディネートも楽しんでいただけるので、ご来館いただくゲストの皆様により一層おふたりらしさを感じていただけます。
また、当館のアクセスに関しましてコメントを頂戴しております。
当館はセンター南駅出てすぐの好立地となっており、
ご来館いただくお客様には迷うことなく安心してご来館いただけます。
これから結婚式場のご検討を続けていくうえで、少しでもお力になれそうなことなどございましたらいつでもお問合せ下さいませ。
改めましてこの度はご来館誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル ヒルズ横浜 スタッフ一同